2013年11月13日水曜日

青少年の主張大会

毎年、「日高市青少年の主張大会」の審査の時間、ゲストとして歌わせて頂いています。

主催者側から声をかけて頂いて大変光栄に思っております。

今年もピアノの弾き語りを約20分間します。

今回は今年の夏に頂いた「おやさいのうた・替え歌全国歌合戦」の優勝トロフィーを持参して

舞台に立とうと思います。

「高麗鍋仲間の歌」は是非とも日高市民に浸透させたい歌です。

表彰式で歌った時、私の周りで20名のダンスサークルの方々が踊ってくださいましたが

今回もまた踊ってくださるとのこと。

選曲は「高麗鍋仲間の歌」も含め、今年作曲した「空を見上げてごらん」と

現在、「カラオケの鉄人」で全国配信されている私のオリジナル曲

「ありがとうおめでとう」 歌手名;HIROKO を歌いたいと思います。

11月24日、13時~ 日高市総合福祉センター「高麗の郷」 入場無料

私も青少年の主張ならず、中高年の主張を歌を通してしたいと思います。

日高市の小・中・高生たちの主張を聴いてあげて欲しいと思います。

ちなみに私の出番は午後3時からです。

お時間がございましたら、お越しくださいませ。