2012年11月2日金曜日

No2・函館デビュー

今月、函館でライブをします。

尊敬する齊藤透さんとコラボが出来るなんて夢のようです。

その日その場所においで下さる、用意されたお客様を全身全霊で愛したいと思います。

「私の人生はこの日の為にあった」くらいの思いで臨みたい。

ライブの翌日は函館をご案内して下さるそうで、ワクワクします。



2か月前、私の為にこんな言葉を書き下ろして下さいました。
『 ひろこが ひろこの力を100%出したいのならば

100%ひろこらしく生きること 』

よ~くわかります。

私が一番心地いいと思う事に、忠実になっていいんだと思うんです。

「自分を生きる」 これが人生のテーマかな・・・

人生最後の日に 神様に「君は自分を味わったかい?」と聞かれたら

「はい、お陰様で!」と自信を持って応えられるように

自分に与えられたもの全てを使って、幸せになりたいです。

幸せは手に入れるものではなく

味わうものだと思うから。

誰かを幸せにしたいなら、まずは自分の中を幸せでいっぱいにする事。

幸せはこぼれていくものだから・・・・、

私の仕事は「幸せになること」。それが結果、人の為になるんだと思います。

親は子の幸せを願うものだけど

親が幸せでなかったら、子供だって幸せじゃない。

どんな小さな事にも感動と感謝を忘れず、それらを持ち帰りたいです。

100%私らしく!!

函館に希望の種を蒔いてきます。