2012年11月20日火曜日

No9・プロモーションビデオ


11月18日(日)

「ありがとう おめでとう」 と 「私らしく あなたらしく」 の

プロモーションビデオ撮影

風が少々強かったですが、その風がいい具合に

枯葉を運び、幻想的な世界を演出してくれました。

静かな中にも、動きのある映像が撮れたように思います。
カメラマンは主に自然を撮り続けて来た方でしたので

私よりも自然をメインに撮影してくださいました。
2箇所目のロケ地は先日ライブを行った、カフェ
ここは店内のどこをとっても絵になるところで、

ちょうど暖炉が赤々と萌えていましたので

ゆらゆら揺れる炎も、温もりや暖かさ、優しさ、安らぎを伝える

手段として利用させて頂きました。
私のお気に入り、うさぎのオブジェ。お店に行くといつも語りかけています(^^♪

実際、我が家の庭には放し飼いのウサギ達がいます。

多い時は50羽程いました。
本当に可愛らしいウサギさん

お店に入って目があったら頭を撫でてあげて下さい。

店内だけでなく、玄関はまるでイタリア。

オーナーのこだわりがあちらこちらに。

“鏡に向かって歌うっていうのはどう?”

というオーナー夫人のアドバイスで、もう一曲

「もし許されるなら」の映像も撮りました。

「 ありがとう おめでとう 」の最後のフレーズ

        ♫ 目覚めたら太陽に両手合わせ、ありがとうを言おう

          生きている命の奇跡、おめでとう 美しき人生 ♪