2013年10月7日月曜日

再開

何と半年ぶりの更新です。

たくさんの方々から「ブログがストップしてしまってどうかしてしまったのかと、心配していた」とのお言葉を頂いては、申し訳なく思っておりました。

実は何がどうしたのか、更新の操作ができなくなってしまい、更新不可能の状態でした。

その変わりフェスブックでは毎日2回も更新を続けておりました。

それほど配信情報があったということです。

この半年で約2年分くらいの出来事がありました。大きな出来事の連発でした。

たくさんの出会いもありました。

目的があって、飛行機であちこち飛び回りました。

講演会の講師や、弾き語りライブ、体操指導、ドキュメンタリー映画の撮影、

「カラオケの鉄人」にて私のオリジナル曲が全国配信

「おたさいのうた・かえうた全国歌合戦」にて全国優勝

毎日、アポイントが数件ある中での子育てで、倒れてしまいそうなのに 

お陰様で、体は元気。

新しくご縁を頂いた方々が日本を動かすような立場にある方々で、

その出会いから、とてつもないエネルギーと刺激を頂いております。

たくさんの感動と学びが、疲れを吹き飛ばしている様に思います。

ショッキングなこともありました。涙が枯れ果てる程に悲しいこともありました。

悩んだ日々もあります。

一瞬でしたが絶望を味わったこともありました。

8年ぶりに秋田に帰省もしました。

出会いと同時に別れもありました。

たくさん本も読みました。

本との出会いが作家さん、編集長、出版社の社長さん、有名書店の店長さん達との出会いに繋がり

私の映画製作に大きな影響を与えて下さっています。

「動けば変わる」を実感していますが、

最近は、ちょっと動いただけで、大きく早く展開していくことを感じます。

人生はこれから!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。