2013年10月17日木曜日

ライブのお知らせ

10月17日(木)  開場:18時半

開演:19~22時

会場:ぽかぽかハートヴィレッジ
(飯能市双柳1298-1)
『きりたんぽ鍋と音楽と本で味わう秋』
      
   1部 HIROKO弾き語りライブ

   2部 おすすめ本のシェア

   3部 ギターとピアノ伴奏に合わせて歌おう!

ハロウィンが近いので是非とも仮装グッズをお持ちください。

それと読書の秋ということで、お気に入りの本を一冊お持ち頂き、皆さんとシェアしたいと思います。

また3部は参加型コーナーですので、鳴り物(タンバリン、カスタネット、マラカス、鈴、笛・・)
などをお持ち頂き、一緒に楽しんでいただけたらと思います。

曲は 「心の旅」「「なごり雪」「卒業写真」「Let it be」「Imagin」「Hey Jude」「Country Rord」

1部では私のオリジナルの他、十三夜ということもあり「月」にちなんだ歌を歌いたいと思います。

お食事は私の故郷(秋田)の郷土料理・きりたんぽ鍋を振る舞います。

またワインはグルジアにワイン畑を持つ唯一の日本人女性、本間真理子さんのワインをご用意致しました。

会場のぽかぽかハートヴィレッジは就労継続支援A級型事業という事業を行っている事業所です。

とても居心地のいい、空間です。

ここでライブをするのが以前からの願いでしたので、私自身演奏を楽しみたいと思います。

問合せ:07065100521