2013年10月17日木曜日

歌う機会を



地元、日高市のロータリークラブの皆さんとは以前からご縁がありましたが、

この度、市外のRCからの依頼で歌う機会を頂きました。

約60名の会員の皆さんの前で歌わせて頂きました。

一部は私のピアノ弾き語り、オリジナル曲の他、皆さんが耳慣れた歌を歌いました。

60代の方々が多いと伺っていましたので選曲も、考えました。

蘇州夜曲、朧月夜、五番街のマリー、ハナミズキ、Moon River、Fly me to the Moon

二部では二人のギターリストとのセッションで

Country Rords   Let it be,  Hey Jude  心の旅 なごり雪 卒業写真・・・

会場の皆さんも口ずさんで下さいました。

最後は復興ソング「花は咲く」を会場全体で歌いました。

ステージ終了後は私の著書やCDをご購入頂き、有難かったです。


奥様へプレゼントという方もいらっしゃって、サインを入れさせて頂きました
入間ロータリーの会長さんもお買い上げ頂きました。

「自分磨きは姿勢から」http://art-v.jp/ichinen/jibunmigak-hasegawa.html

みなさんの健康にお役立て頂けると嬉しいです。