2012年4月11日水曜日

No11・コースター

先日、都内のあるお店で出されたコースターに、心動きましたので、

お見せ致します。


皆さんは何の花がお好きですか

私はカスミソウが好きです。

このお店で、出逢った一人の女性。

お名前を聞くと、ひろこさん。

しかも私と同じ「裕子」と書いて、「ひろこ」と読む。

それだけでも大きな共通点です。

大体は「ゆうこ」と呼ばれますから。

そしてなんと誕生日を聞いてびっくり。6月30日

“えぇ~私もです!”

もっと驚いたのは、二人とも伴侶を亡くしているという事実。

互いに40代の母

彼女は鳥取でオーラソーマサロンを経営されています。

イニシャルも同じです

とても素敵な方です。

今後も続いて行く出会いとなりました。