2011年6月1日水曜日

No1 出逢ってくれてありがとう

先月28日のライブは、たくさんの人達に支えられ成功しました。

つくづく私は人の縁に恵まれていると思います。

当日のスタッフは自ら率先して協力してくれました。

本当に有難い事です。

人の縁って何かなぁと考えた時、私は「前世」が影響すると思うんです。

魂は「転世」を幾度も繰り返しながら、成長しているのだと信じています

前の時代で出会って深く関わっていた人とは、今世で出会うと懐かしく感じるとか
前世での関係があるから、何となく相手の気持ちが分かってしまうとか・・・

だからこそ私は出逢いを大切にしています。

特に、深い話が出来たり、何かと気持ちが通じ合ったり、シンクロニシティが多かったりすると
互いの魂が逢いたがっているのだと分かります。

だから巡り逢えた奇跡にありがとう。





































尊敬するてんつくマンが描いた文字と言葉です。

みなさんに送ります。