2012年10月16日火曜日

No12・地区運動会

毎年行われている地域の運動会

私は玉入れに参加しました。
 玉入れってなかなか入らないものですよね・・・

我が家の次男は何と,突然1000m競技に出場すると言いだして、

走り切りました。

思い立って いきなり1000m知り切れちゃうんですから、若いって素晴らしいですね。


それにしても人が風邪を切って走る姿は素敵ですね。

懸命な姿は感動的です。

持てる力を出し切っているからでしょう。

運動会に選手として出場された方々、応援した方々、審判を務められた方々

充実様でした。(お疲れ様という言葉はあまり使わないようにしています)

来年の体育祭に向けて「顔晴リましょう」

頑張る より 顔晴る ですね!