2012年8月7日火曜日

No5・鳥取からのお客様

先日のアニキのコーチングセミナーの懇親会場で、知り合った方が

鳥取からの参加と聞いて驚いていましたが、

その方がしばらく、こちらに滞在すると伺っていましたので、

私の体操教室にお誘いしましたら、なんと、喜んで参加下さいました。

しかもお手入れの簡単な鉢植えのお花をお持ちくださいました。



















断捨離の先駆者、山下ひでこさんの弟子 との事。

今月、山下ひでこさんと一緒にブータンに行かれるそうです。

鳥取には、私の双子と呼ばれる、もう一人のヒロコさんがいます。 

裕子 と書いて ヒロコ と読む

イニシャル H.H

ご主人を亡くしている

誕生日が6月30日

こんなに共通点があるんです。

そして、今日参加して下さったひとみさんも、

鳥取のヒロコさんとお知り合いとの事で、ご縁を感じました。

今度、鳥取に呼んでいただけそうです。

つくづく人生は出逢いだなぁ~と、思います。