2011年9月9日金曜日

No7・サンドラキムチのご紹介

美味しい、美味しいサンドラキムチのご紹介です。


サンドラキムチの加藤社長は、本当に心優しい方で、

主人が亡くなった後は、まるで身内の様に気にかけて下さいました。

今も主人の事を思い続けて下さっています。

そして不思議と、主人と顔立ちがどこかしら似ているのです。

加藤社長と主人は、互いに通じ合うところがあったのかも知れません。

今B級グルメなどでも話題の『高麗鍋』は

サンドラさんのキムチと、主人の専門分野だった高麗人参を入れた

日高市で誕生した名物です。

二人の思いが詰まっている、心温まる鍋料理です。

この度加藤社長は、被災した私の義理の妹の家族にキムチを送って下さいました。

義理の妹は、実家が気仙沼の海沿いだったので、

津波で全てを失いました。

幸いにも家族は全員無事でした。

今、仮設住宅ではなく、アパートを借りて生活していますが、

まだまだ不便はあるそうです。

サンドラキムチを送って下さった加藤社長のお心遣いに感謝でいっぱいです。

皆様も一度召し上がって見て下さい!

全国に発送しますので、お気軽にお電話してみて下さいませ

042-985-4900