2011年9月10日土曜日

No8・ブルーボトル

皆さんブルーボトルってご存知?

       
=====【宇宙エネルギー入り・スペシャルウォーター】の作り方====

青い瓶にただの水道水を入れて、

お日様に45分以上当てるだけで、ハイ!出来上がり。

青の波動と、太陽エネルギーを吸収した水は、

普通の水にくらべてまろやかで、美味しいんです。

えぇっ!?ホントにぃ~?

と思われた方。お試しあれ。

私も友人に勧められ、半信半疑でしたが、確かに違いました。

でも、こういったものは信じた者勝ちという気もします。

これは夕日を受けるブルーボトル。

このスペシャルウォーターは何にでも使えます。

ちなみに我が家では

調理用として、米を炊く時、煮物、味噌汁、コーヒー・・・、

お風呂や洗濯機にも象徴的に入れます。

観葉植物にも、この水をあげてます。

家の中で、すくすく育っています。葉も青々として元気です。

“美味しいお水だよぉ~、さぁ召し上がれ!”と声を掛けながら

水を注いでいます。


庭で放し飼いのウサギ達も、この水を飲んでます。

ブルーボトル水を生活に取り入れるようになってから、約半年。

それまでは、蛇口を捻れば、当たり前のように出て来る水を

当たり前の様に使ってきましたが、

いったんボトルに入れて、しばらく置いてから使う

というひと手間が入る事で

使わせて頂いているような感覚になるのです。

第一、日が昇るとそれだけで感謝です。

今日も美味しい水を頂ける!と

太陽に手を合わせたくなります。

「太陽との共同作業」をさせて頂いているような

謙虚な気持ちになります。

そして実はこの水、心を満たしてくれるからか、食欲が減るんです。

つまり、ちょっとの量で満たされてしまうので

がつがつ食べずに済むんです。

既に太陽エネルギーが凝縮されている水なので、

体に取り入れるだけで元気になります。

わざわざペットボトルの天然水を買いに行かずとも

この水で充分です。

青系統であれば、どんな色でも構いません。

ボトルの形も様々あります。

100円ショップなどでも手に入ります。

ちなみに私はシャンパンや日本酒などの空き瓶を利用しています。

青いボトルの商品を見つけると、嬉しくなってしまいます。

心動いて、ピンときた方は試してみて下さい。

太陽が沈んだ後、電球の灯りでも効果はあります。

とにかく、水に、青い色を通して光を当てるという事です。

作ったブルーボトルの水は、その日のうちに使い切りましょうね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー