2012年2月4日土曜日

No4・煌めき未来パーティ

1月28日(土)

ヘリテイジ飯能で開催された「煌めき未来パーティ」の司会と、ショータイムを務めさせて頂きました。


参加者は50名程。

司会用の原稿は特にありませんでしたが、

翌日のてんつくマン講演会とリンクする部分もありましたので、

最後まで私自身の言葉で進行させて頂きました。

それが良かったのか、ヘリテイジ飯能の副総支配人の坂本さんには喜んで頂けたようで、

次回、3月後半の司会も頼まれました。

今回はスペシャルゲストとして4人の占い師や美容と健康のトータルアドバイザーをお招きしていましたので、そちらがメインで参加された方もいらっしゃったような感じです


こちらの美しい女性はゲストのクリニカルセラピスト


日テレの朝の「スッキリ」という番組の中で「すっきリス」という占いコーナーがありますが

そこにコンテンツを提供していらっしゃる有名な先生も来られていました。

私の歌のコーナーでは4曲歌わせて頂きました。

オープニングは「Fly me to the Moon」の弾き語り

ボサノバとジャズの組み合わせアレンジで演奏しました

お見合いの様な場でもありましたから

私のオリジナル曲「二人の道」という、男女の永遠の愛をテーマにした歌も歌いました。

それと、家族を持つことの喜びを綴った 「 MyBaby MyAngel 」

それからライブで必ず歌っている「 ひまわり 」


三重県から参加された女性の方と、ついつい伊勢神宮の話に花が咲いてしまいました。

これも一つの出会いですからね


次回の街コンは3月に予定との事ですが、詳しくは「ヘリテイジ飯能」で検索下さい。

結婚相手や、恋人を見つけに来るだけではなく、たくさんの人と出会ってコミュニケーションを取るという目的でもいいと思います。

要は、それで各人が刺激を受けたり、与えたりしながら

元気になって貰いたいという事です。

私は主催者ではありませんが、司会者の立場でそれを願っています。

是非、お申込み下さい。

お待ちしています。