2012年2月7日火曜日

No8・心込めて 曼荼羅

てんつくマンの講演会が終わって一週間

終わったら、ひと段落出来るかと思いきや、後回しにしていた事の処理で

やはり落ち着きません。

今月から3枚目のCDアルバムのレコーディングに取り掛かります。

また5月に出版予定の本の原稿書き

自分の体操教室の他に、講師としての依頼も入ってきています。

ある小学校から、ミニコンサートの依頼もありました。

子供4人に付随する、学校行事も重なります。

自治会、PTA、教育委員、・・・・

それなのに、この時間の無い中、頭をいったん空っぽにしたくなって書いてしまいました。


ありがとう曼荼羅

久しぶりに描きました。【バックナンバー 2011.8月号No・21】

今回の講演会でお世話になった方々のお名前を、頭に浮かんだ順番に連ねました。

当初からサポートしてくれた仲間達

ポスターを貼らせて下さったお店や、チラシをおかせて下さったお店、

PR活動をして下さった各グループの代表の方

そして、あのエネルギーあふれるチラシのデザインを提案して下さったOさん

チラシ作成の為に協力下さった100人の皆さん

陰ながら応援して下さったMさん

本当はお申込み下さった方々全員のお名前を書きたいところですが・・・

その方々の分も、思い浮かべながら、心をこめて「ありがとう」を描き続けました。

描かざるを得ない気分でした。

1時間ほどで仕上がりました。

今更ですが、皆さん、本当にありがとうございました。