2012年7月5日木曜日

No5・お騒がせしました


いやぁ~、この度の発疹の件では、ずいぶんたくさんの皆さんにご心配頂き、

恐縮しております。

辛い事を辛いと、そのまま露わに書き連ねた我儘なブログに対して、優しいお心遣いを賜りまして頭が下がります。

本当に感謝しています。

昨日、処方された薬が効いているのかどうかを診て頂きに再診に行きました。

かなりきつめのステロイドではありますが、もう少し塗り続けるように指示されました。

今、痒みはほとんどありません。

小さな発疹がまだ少し残ってはいますが、再び暴れ出すことの無いように

愛を送っているところです。

痒くて目が覚めていたので、朝、痒くない状況が只々有難くて。

「何ともない」 この状態が何と幸せな事か・・・

全て健康があって、成り立つことですね。

今、今月出版予定の本のあとがきを書いている最中です。

痒みの中でイライラしながら書かずに済みそうです。

これも有難い事です。

どんなあとがきになる事でしょう。