2011年11月19日土曜日

No15・ヒロコママの秋の夜長ライブ

11月18日(金)、第2弾 ヒロコママの秋の夜長ライブ

寒い中、会場にお越し下さった皆さん、

また、たくさんのお花を届けて下さった方

遠くから激励の言葉を送って下さった皆さん

CDを購入下さった方々

スタッフの皆さん

ありがとうございました。

心から感謝申し上げます。

お陰様で無事に終える事が出来ました。

この日も“初めまして”の出会いがたくさんありました。

今後とも、ヒロコママを宜しくお願い致します。



















今回は

お客様とじゃんけんゲームをして

賞品を差し上げました。

また

ライブが始まる前に

キリタンポを振舞いました。

以前ブログでもご紹介した

『さんだ』というお総菜のお店の提供です。

大好評でした

日高市のマスコットキャラクター、くりっかーと、くりっぴー

このキャラクターのテーマソング「くりくり物語」も歌いました。

この歌を作ってから2年半になります。

色々なイベント会場で歌って来ました。

こちら、赤嶺吉蔵さん

プロの釣り師という事ですが、釣りもなかなか奥が深そうです。

初対面でしたが、私のブログは以前から読んでくださっていたそうで

『水』の話でかなり盛り上がりました。

バックナンバー:5月号 水ありがとう


赤嶺さんのブログに私のライブの様子が書かれていますので、

是非ご覧になって見て下さい

赤嶺吉蔵で検索下さい