2011年11月3日木曜日

No4・チャップリンに変身

11月3日(木)

飯能市民活動センターにて

「コミュニティシネマはんのう」の第2回上映会を開催しました。

『ダンシング・チャップリン』の上映の前に、少し躍らせて頂きました。

チャップリンの出で立ちで、ライムライトの曲に合わせ、パントマイムを披露しました。
























踊り終わって、そのまま司会を務め、てんつくマンの映画のPRもしました。

午前中のパントマイムは即興でしたが、午後は少しお客様との絡みも入れてみました。

私の演技に、アドリブでちゃんと応えて下さった素敵なお客様方!

ありがとうございます。

以前、このブログでご紹介した「被災地の砂」

上映会会場入り口で、気仙沼の海岸から取って来た砂を入れた小瓶を、

1個350円で販売致しました。

ストラップとして、財布や携帯電話に付けて持ち歩いて頂けるサイズです。

映画を観に来られた方以外に、まるひろにお買い物に来られたお客様も

足を止め、購入下さったり、募金して下さったりと

予想を上回る収益に、只々感謝です。

この小瓶の発案をし、気仙沼に行って、支援活動をしてきた、For Yのメンバーです。

心優しい若者達です。

てんつくマンの上映会や講演会の会場にも来てくれます。

どうか、皆様のご協力、お願い申し上げます。