2011年5月25日水曜日

新しい生徒さん

私の健康体操教室に、新しい生徒さんが入りました。

朗らかで、笑顔がとても素敵な方です。側にいるだけで癒されてしまう様な、器の広さを感じます。

てんつくマンの、トークショー大宮会場で知り合いました。

てんつくマンを通して縁を持った方々は、間違いなく公的な精神の持ち主ばかりで、互いを高め合う事が出来ます。

てんつくマンのメルマガはこちらhttp://bn.merumo.ne.jp/list/00518931

私の体操教室は、女神様の集合体です。

生徒さん達は皆、本当に心優しい方々ばかりで、自分をちゃんと大切に扱いながら、同じように人の事も大切に出来る、愛に溢れた女性ばかりです。

自慢の生徒さんです。

引き寄せの業を信じていますが、本当に人格者が集まって来ます。

studio.Mother'sに是非一度いらしてみて下さい。

体だけでなく心もすっきりしますよ!

心がほぐれると、体も柔らかくなるんです。こだわりや思い込みから解放されると、緊張感が抜けて呼吸が深くなり,心身ともに楽になります。

300円持って、動き安い服装で、気軽にお越しください!

お問い合わせ:042-989-3824(長谷川)

携帯:090-6510-0521

毎週火曜日・10時半~12時

住所:日高市新堀172-4(JR高麗川駅より徒歩8分)