2011年5月26日木曜日

逆転本

言葉を逆転させるだけで、人生を笑劇的に素敵にする逆転本。

とにかく笑えます。

悩み、疲れ、迷い、ストレス・・・が吹っ飛びます。

手元にこの本さえあれば、ニコニコしながら困難を乗り越えて行けそうです。

面倒だな~と感じる事も、この呪文を唱えると、あらあら不思議!

ひょいひょいとこなせちゃう

嘘だと思うなら、まずは試してみて!

人生が開けて来ることでしょう。

この魔法のような逆転本が欲しい方、誰かにプレゼントしたい方、連絡下さい

私は販売店です。

値段、いくらすると思います?

人生を明るくしてくれる本ですよ!

な、なんと、1冊・300円で~す。たったの300円ですよぉ

有難いではありませんか?

私には、この本を見ながら、プッと吹き出すあなたの顔が目に浮かびます。

ああ~早くあなたのほっこりした笑顔が見たい

元気なあなたに会いたい

肩の力がほどよく抜けて,心身共に楽になることでしょう

ご注文はこちらまで:042-989-3824(長谷川)

5月28日のコンサート会場でも販売します

ちなみに筆者はタイガーマスクこと伊達直人です。

売り切れる前に、お早めにお買い求め下さい。