2011年6月3日金曜日

No2 毛呂山のローズガーデン

今日は時間があったので、思い切って友人と隣町のローズガーデンに出かけました。

毛呂山町は自然豊かで、色々と楽しめる町です。

色とりどりのバラに囲まれ、その香りに酔いしれ、川のせせらぎや、鳥たちのさえずり、柔らかな日差し、さわやかな風、来場者の皆さんの嬉しそうな顔の表情・・・

月並みですが、幸せを感じました。

この平和なひと時を、本当に大切にしたいと思います。

バラ達が私に一生懸命に話しかけるんです。

‘わたし綺麗でしょ!ねぇ、触れてみて!!わたしの色は気に入ってくれた?”なんて・・

私もちゃんと答えてあげましたよ

「素敵よぉ~、かわいくて食べたくなっちゃう。」

「きれいよぉ~、私の髪に飾りたいわぁ~」

「見事ねぇ~、よく頑張って成長したわねぇ~、」

そして、「ありがとう、ほんとにありがとう!」

バラ達が、多勢の来場者達の視線を浴びて嬉しくてたまらないといった感じ。

皆さんも是非一度、毛呂山町のローズガーデンに出かけてみませんか?

入場料:300円

オレンジ色のバラ、目立ってました。


数えきれない程のバラに囲まれて、私も花の一部になってしまいそう。

ここがうちの庭だったらいいのになぁ




空気が違う!
思わず深呼吸~

明らかにここはパワースポットです。

バラ達が癒してくれます。