2012年9月29日土曜日

No17・仮装

てんつくマンの「アホでよし学園」の塾生は基本仮装で参加となっております。

全国各地で開催されていますが、

私は東京会場・第1期のスタッフをやらせて頂きました。

第2期は埼玉会場でスタッフをやらせて頂いております。

学校関係者、教職に関わる方は参加費の割引があります。

塾や小中学校、幼稚園、スポーツクラブ・・・

子供の教育に携わる人に、まずは自己肯定感をしっかり持って貰いたい。

枠や型に自分をはめようとして、苦しくなってしまっていては

自分を活かしきれないと思います。

まず、活き活きわくわく先生方で日本をいっぱいにしよう!

そんなてんつくマンの願いもあって、先生方は安く参加できるようになっています。

仮装は、自分の思い込みや、自分の中の常識を外す意味で

結構大事なんですよ。

という事で私もこんなふうに返信

いったい誰かわからないでしょう?

 

 バレたら意味が無いでしょ。

セクシーなひげちょびのつもり。

我が家の次男はこの通り


子供の発想は面白いですねぇ~