2012年9月29日土曜日

No18・さよならパーティ

次女の学校で交換留学生たちとのお別れ会がありました。
留学生たちが企画した、食べ物当てクイズに参加して楽しみました。

目隠しして、食べてみて言い当てるというもの。


納豆 とか 梅干し 裂きイカ チョコレート は臭いだけで言い当てられましたが、

当たらなかったのが,初めての味「Vegemite」 べジマ 

マスタードとかマヨネーズとか ウニ とか

なんとも言えない味でした。

オーストラリアではパンに塗って食べたりするようです。

  

夜はお好み焼き屋さんで、もんじゃ焼きを。

今宵は我が家に4人の乙女達が宿泊
もう、可愛くて、明るくて、お花のようで・・・

良いですねぇ~
私も枯れてしまわないよう・・・

年齢を超えて、いえ、 この年齢ならではの味わいを醸し出しながら

残りの人生を楽しみたいと思います。
どちらも私のかわいい娘です。