2012年3月4日日曜日

No4・ポスターのモデル

3月4日(日)

高麗郡建郡1300年に向けてのロゴマークを、広く募集する為、ポスターを作成する事になり、
高麗神社境内にて、撮影を行いました。

















やはり、出で立ちが珍しいので、参拝に来られた方々に囲まれてしまい、

撮影会のようになってしまいました。

朱蒙の撮影に使われた剣と、撮影用の衣装を着て私の隣に凛々しく立つのは

先月の高麗鍋コンテストで準優勝した、京城フーズの加藤さん

【バックナンバー2012.2月号第4回・高麗鍋コンテスト】

お母様が韓国人で、撮影現場でスタイリストをされていた事もあり、

鎧を着せたり、メイクをしたり、髭を描いたり・・・

この鎧、本革で作られているので、とても重いんです。

一人ではとても着られないんです。

どんなポスターになるのでしょうか

カメラマンは高麗郡建郡1300年記念事業委員会芸術部の

宮崎晃一さん。

【facebook:kouiti1962】

【 twitter:@crane_islando 】

撮影がとても楽しかったと、喜んでいらっしゃいました。