2012年7月14日土曜日

No12・新曲のレコーデイング

いつもの池袋のスタジオを借りて新曲を2曲、仮り入れしました.

 ーーーーーーーーー『私らしく あなたらしく』ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1 何物にもとらわれない、自由な心を持ち

  ありのままの自分を味わって

  あなただから託されたこと 

  その悲しみも、ときめきも、心に刻んで持ち帰ろう

  魂が喜ぶ瞬間を何度も重ねて輝かせ

  私らしく、あなたらしく

  寄り添って、補って、歩いて行く どこまでも

2 この名前もこの体も、自分で選んだから

  私だけのシナリオなの

  あなただから、私だから、当てられた使命がある。
 
  果たす為に出会ったの。

  生き通しの魂に還る。振り返れば元々一つ。
  
  出会う事、別れる事。どれ一つ欠かせないと

  知っているから歩き出せる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「悲しみの丘を越えて行け」は出来立ての曲ですが

長く歌って行きたい曲です。

【バックナンバー:7月号No7・新曲】

8月4日の静岡でのライブで、出来立てほやほやの歌を披露したいと思っています。