2011年7月24日日曜日

No24/映画監督・永伊智一

震災の一か月前、東京・中野で開催された『医療改革ミーティング』で

永伊監督と出会いました。

出会った日、深夜3時過ぎまで語りあいました。

もっと早く出会いたかったと。

主人が生きているうちに、一緒に出会いたかったと・・・・

そう思わされたのは、日本の医療現場の裏事情をはじめ、マスコミの真実等、

一般国民には知らされていない情報を、知り尽くしていたからです。

メールのやり取りをする中で、永伊監督の使命が如何に大きいかを感じました。

私も微力ながら力になりたいと伝えました。

出会った時は、こんな大震災が来るとは想像も付かなかったですが

永伊監督はある程度の予測はあったようで・・・・

今回の地震にアメリカが関わっているとの情報。

あまりに愕然とする内容で、場合によっては受け入れられないかも知れません。

情報の捉え方は人それぞれ違いますが・・・、

是非、永伊監督の活動内容を知って頂きたいと思います。

NGAIpro    http://www.nagaipro.com/  まずは見て下さい。

mailnews@nagaipro.com

私もいつも最新情報をチェックしています。



そうそう、永伊監督が助監督だった頃の話ですが

先日亡くなった俳優・原田芳雄さんと一緒に仕事をされた事があるそうで、

原田さんからの "この世界辞めんなよ、ずっと続けてくれよ!”という言葉を胸に映画を撮り続けて来たそうです。