2012年5月1日火曜日

No22・演奏会お知らせ

お知らせです





































毎年、私が司会を務めております

司会だけではなく、歌も歌います。

昨年はチャップリンに扮してパントマイムも披露しました。

団員は日高市民だけではなく、広い地域から集まっています。

年齢層も幅広く、社会人の集まりではありますが、

私の娘は中学1年生の時に入団しました。

(今は大学受験の為に休会しています)

日高市吹の演奏会は、お客様へのサービスが良く、

仮装あり、踊りあり、歌あり、ちょっとしたお芝居があり、

盛りだくさんの内容で、お客様を退屈させません。

日曜の午後の昼下がり、生演奏で気分を変えてみませんか?

ご都合が付くようでしたら是非いらして下さい。

入場無料です。